logo34.jpg


目次
1・商材の概要について

2・「破産寸前から4645万円稼いだ最新の方法!」のメリットとは?

3・初心者にもできる内容ですか?

4・商材購入代金以外に費用は必要ですか?

5・作業時間について

6・「破産寸前から4645万円稼いだ最新の方法!」の違法性について

7・「破産寸前から4645万円稼いだ最新の方法!」のデメリットとは?

8・類似商材と比較した場合どちらがいいですか?

9・「破産寸前から4645万円稼いだ最新の方法!」の再現性について

10・「破産寸前から4645万円稼いだ最新の方法!」についてもっと知りたい!

11・豪華特典について

12・無料プレゼントについて

13・その他の商材レビュー

14・メルマガのご案内



situmon2.jpg



類似商材と比較した場合どちらがいいですか?

今日は、『破産寸前から4645万円稼いだ最新の方法!』が他の類似商材と比較してどちらがいいのかについてお話しますね。

ドロップシッピングに関するマニュアルについて他にも色々調べてみたのですが特に人気が高かったのは次のようなものがありました。


ドロップシッピング大辞典

月商300万から4ヶ月で!月商2000万超を支えた話題のドロップシッピング ECサイト運営者・EC型アフィリエイターの為の導入&ECサイト運営ノウハウガイド!改訂版 期間限定アフィリエイト活用術入り

ドロップシッピング開業マニュアル

この中で僕が持っているのは「ドロップシッピング大辞典」です。

ドロップシッピング大辞典」は今回ご紹介したマニュアルと比較すると超初心者向けの内容になります。

全体の内容としてはショップ構築編、ショップ集客編、モバイルショップ編に分かれています。

1日目〜19日目まで日割りで何をすればいいのかが書かれているので作業しやすくなっています。

メインはPPC広告による集客と、リストマーケティングによる販売になっています。

そして、最後にはモバイルショップでの販売についても説明されています。

メインはPPC広告からの集客なのでもう少しSEOについても解説があればいいと思います。

決して悪い内容ではないですが、正直言って僕には少しものたりない感じがしました。

あとの2つの商材については持っていないので詳しく知りません。^^;

もし、その他気になる情報商材等ある場合は御気軽にご相談下さいね。

一人で悩んでいても問題は解決しませんよ。

何かご質問がありましたらこちらから御気軽にどうぞるんるん

僕はこの商材を持っていますので自信を持ってあなたの質問に
お答えすることが出来ます。

24時間365日受付中わーい(嬉しい顔)

商材の販売ページはこちらになります。

次のレビューへ続く>>>


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。